元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

目の下のクマにヒアルロン酸注入してきました。施術前後写真あり。美容クリニック体験記

生まれつき目の下が凹んでいて、かつ皮膚が異常にうすく、黒クマと青クマのダブルくまで悩んでいました。そのため、中学生からコンシーラーが手放せませんでした。でもなかなか美容クリニックにいくところまで踏み切れず。。。


しかし歳とともに生まれつき凹んでいたクマがさらに凹み、クマが顕著に。。。隠そうとしてコンシーラーを重ねづけすると、(昔は平気だったのですが)表情ジワでヨレヨレ、シワシワになってしまっていました。。。

今までアイケアコスメとコンシーラーにいくら使ったことか...

【Before写真】


そこで思い切ってやってきました!ヒアルロン酸注入!

注入系の治療は本当に上手な先生にやってもらわないと大変なことになると聞いていたので、以前お仕事でお世話になった注入系が得意な先生にお願いしようとしたところ、予約でいっぱい (T_T)

そこの先生は、以前お仕事でモニターさんがヒアルロン酸注入をしている現場を見ていたことがあり、仕上がりもとてもきれいだったので絶対そこ!!!と思っていたのですが、近日中は予約でいっぱいとのこと...( ̄▽ ̄)

でもどーしても今日やりたい!!
と思い、評判の良さそうなところでやってきました。

【After写真】

目元の凹み、影がなくなった!!!!
感動...(T_T)

これで目元のコンシーラーもうすくてすむわー。。。

でも欲を言えば...できれば右の目頭にもうちょっと入れて欲しかったのと、左目の下はクマと頬の境目のキワキワがわからなくなるくらいキワキワに入れて欲しかったかも... ( ̄▽ ̄) 左右の目頭のボリュームに差がある気がする...

そしてなんか膨らみすぎじゃない...?( ̄▽ ̄)

【Before/After】

でもそれ以外は大変満足で、良心的な値段とスタッフの皆様とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。

また、ずーーーっと、黒クマと青クマのダブルクマだと思っていたのが、先生によると色素沈着の茶クマもあることが判明!!! ( ̄▽ ̄)なんとトリプルクマ!!! ( ̄▽ ̄)つら。

美白系のアイクリームつかわければ。。

【ちなみに目の下メイク後写真】


まあ、まだ施術直後なので、腫れが引いらまた写真アップして状況報告いたします!! _φ( ̄ー ̄ )

あと、いろんな口コミを見ていて、ポッコリしてしまったら抑えたらいいというカウンセリングを受けた方もいるらしく、ちょっときになるところを指で押さえたら、左右の差は軽減されました。(膨れが気になる、と言ったら私にもそういうアドバイスしてくれたのかちら)


...まあまあ満足なのですが、予約しようとしてたクリニックの先生の仕上がりのほうがきれいだった気がするなー...と思いながら... (そっちは完全に頰とクマがフラットになっていた気がする...)次はそっち行ってみよう!と思いました!

ちょっと先になると思いますが、そちらもおいおいアップさせていただきます ^ ^