元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

エチュードハウス、アイパックを使ってみた。 韓国コスメレポ


エチュードハウスのアイパック


パッケージがかわいいですよねっ!
お値段もお安く、一つ150円くらいだったような...

プチプラなので、アラサーの目元には、効果は微妙かなーーー、と思っていたのですが、意外と(笑)レチノールとか入ってます(量はわかりません笑)

お値段もお手頃なので、正直効果は実感ないのですが(アラサーのシワは深いので涙)、パッケージがかわいくてテンション上がります(δvδ)


アンチエイジング効果はあまり感じませんが、保湿効果はあると思うので、20代前半の、乾燥による小じわ、表情ジワには効果あると思います ^ ^