元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

SHINeeの万能鍵・おKeyちゃんのハイレベルすぎる変顔??モノマネ

 こんにちは!夏も終わりかけて寒くなったとおもったらまた暑くなってきましたね。
季節の変わり目になると、シャイニくん達の季節感あふれるMVがますます楽めるなーと感じる今日この頃です。
さてさて、本日は、SHINeeの万能鍵こと、おKeyちゃんの、ハイレベルすぎるメンバーのモノマネをご紹介します。
これはVIEWがリリースされた時期のTV番組で、MCさんに「ジャケット写真のポーズをしてください!」と言われ、おKeyちゃんが、「僕が全員分やってもいいですか?」と言って各メンバーのポーズをモノマネしたシーンです。

まずはおKeyちゃん本人。f:id:kwpt777:20150904153729p:image
これは本人ですから似てて当たり前ですね。

次はミノ。f:id:kwpt777:20150904171658p:image
似ているかどうかはさておき、イケメンを見事に表現してます。

次にジョン。f:id:kwpt777:20150904174603p:image
ちょっと大げさですが、ジョンのワイルド感がでてますね。
次にテム。f:id:kwpt777:20150904174719p:image
これ、テムちゃんよくやる気がする!テムちゃんのセクシーな感じがでています。

最後はオニューー!f:id:kwpt777:20150904174921p:image
笑。
オニューー!f:id:kwpt777:20150904174947p:image
笑。

テムちゃんにディスってるって指摘されてましたが、かなりハマりました。

 

お茶目なおKeyちゃん、さらんへ `ㅂ´f:id:kwpt777:20150904174921p:image