元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

KPOPアイドルたちの美肌の秘密!SHINee・超絶色白美肌の持ち主、Keyくん愛用のアーバンエコのTheSAEM(ザセム)ハラケケコスメをつかってみた `ㅂ´ 韓国コスメレポ

こんにちは。最近はお肌のために禁煙中です。20代前半頃はタバコすぱすぱ吸ってても全くお肌への影響なんて気にならなかったけど、30を目前に、これはタバコの影響?!という影響がでてきてしまいました。

ただ、禁煙へ動き出す直接のきっかけになったのはKeyくんの美肌。

Kpopアイドルの中でも特に美肌と言われているKeyくんの色白美肌。



こんな汚肌じゃ、SHINeeに会いにいけない!!Keyくんに合わせる肌がない!!と思ったのです。



でも本当に色白すぎるおKeyちゃんの美肌。
f:id:kwpt777:20150902170449j:plain


何使ってるかきになるよね?!気になる!気になる!




というわけで、Keyくんが愛用しているというハラケケコスメを使ってみました `ㅂ´
アーバンエコ ハラケケ ファーミングシードクリーム



ニュージーランドで、保湿の王様と言われているハラケケをたっぷり使ったクリームです。化粧水、乳液、アイクリーム、美容液もあります♡韓国コスメって若いこが使ってるイメージがあったのですが、この“the saem”は10代~30代をターゲットにしていて、無添加でお肌に優しいのが特徴みたいです。店員さんいわくこのオレンジパッケージは新商品みたい。




使い心地は半透明のこってりしたクリーム。伸びがとてもいいので、少量でOKです。ベタつくクリームが苦手なのですが、こちらはベタつきにくく、スベっとします。

こちらのコスメは無添加なので肌の敏感なときにも使えます。翌朝は肌モチっとしてました `ㅂ´

これは一般的なクリームとは違い、韓国で人気の水分クリームというカテゴリで、水分の比率が高いため、朝使用してもメイクがくずれにくいのです。

Keyくんが愛用してるっていうから、これを買うために久々に新大久保に出没したのですが、せっかくだしと、

同じブランドの化粧水も購入しました。やはり無添加+高保湿がうれしいです。


このザセムシリーズはシャイニちゃんたちがイメージキャラクターをやっていたのだけど、Keyくんは自腹で欲しい商品を買って、自ら自分のインスタで紹介したりしてるみたい。(メーカーの指示ではないみたい)



ついでに、Kpopアイドルが、日頃のハードスケジュールやメイクからお肌を回復させるために使用しているというアロエジェルも。こちらはチャングンソクや愛しのハラちゃんがイメージキャラクターをしてましたね。


今更ですが、アロエには、肌の血流を良くする効果や、キメを整える効果など、お肌にとてもいいんですよね。

お値段もリーズナブルで、無添加なのがとても嬉しいです。韓国は大好きだけど、スキンケアコスメはちょっと抵抗ありましたが、全く肌荒れもせず、肌調子好調です。当分使い続けると思います `ㅂ´


いやー、それにしても、男の子アイドル自身が、スキンケアコスメの広告塔になれて、しかも広告効果があるなんて、ほんと、韓国アイドルくんたちはすごいなーと思います。日本でも嵐がシャンプーのCMやっていたりするけど、スキンケア商品で、(女の子の出演はなしで)男の子だけでこんなに広告効果があるなんて日本ではない気がする。ほんとすごいなーーー。おKeyちゃんの美肌をみてるとほんとにほしくなるもんね。



素敵な韓国コスメとの出会いをありがとKeyくん。
(↓これも買った)

【関連記事】
the SAEM(ザセム)の日本1号店(新大久保)に行ってきてみました♪♪ 韓国コスメレポ - SHINee(シャイニー)とKドルと美容に関するブログ
色白美肌のKPOPアイドル達も愛用♡ニキビパッチを使ってみた!【実際に付けてみた写真あり】韓国コスメレポ - SHINee(シャイニー)とKドルと美容に関するブログ
Kpopアイドルたちが愛用♡NATURE REPUBLIC アロエジェル92%の使い方♡ 韓国コスメレポ - SHINee(シャイニー)とKドルと美容に関するブログ

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ

※画像一部お借りしました。