元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

SHINeeブログ・LuckyStarのおkeyちゃんについて

最近お事を少しお休みしていて、シャイニちゃんのMVを暇さえあれば見ているのですが、気づいたことがあって、いや、前々から気づいてはいたのだけど。


LuckyStarのKeyちゃんかわいくね?


いやいや、もともとKeyちゃんがかわいいのはみんな知ってるし、私もずっとかわいいと思ってたけど、そして前々からLuckyStarのMVみてるときになにやらKeyちゃんかわいいことしてるわ、と思ってたけど、あらためて見たら、なんか一人だけ面白いことしてて、地味にジワるのが多かったのです。


真剣にペンキを塗るKeyちゃん。
f:id:kwpt777:20150816163215p:image
f:id:kwpt777:20150816163238p:image

「輝けパンドラ」のメロディーに合わせて箱をコンコンするKeyちゃん。
f:id:kwpt777:20150816163321p:image

「フラワー」に合わせてハートを作って後ろ側にシュンってするKeyちゃん。
f:id:kwpt777:20150816163413p:image

テミちゃんから美味しそうにジュースを飲むKeyちゃん。
f:id:kwpt777:20150816163459p:image

どアップKeyちゃん
f:id:kwpt777:20150816163559p:image

テミちゃんの後ろでタンバリンで変な踊りをするKeyちゃんw
f:id:kwpt777:20150816163633p:image

両手で星空をゆらゆら指差すおもしろダンスをするKeyちゃん。
f:id:kwpt777:20150817025213p:image

寝顔Keyちゃん
f:id:kwpt777:20150817025248p:image
 
センターKeyちゃん
f:id:kwpt777:20150817025449p:image

星空にビックリKeyちゃん
f:id:kwpt777:20150817025554p:image

「ベイベ」で一人だけオペラダンスをするKeyちゃん
f:id:kwpt777:20150817025719p:image
f:id:kwpt777:20150817025830p:image

りんごをおとすKeyちゃん
f:id:kwpt777:20150817025848p:image


1曲でこんなに楽しませてくれるなんてさすがおKeyちゃん(動画のがきゃわいいのでぜひ♡)。おKeyちゃんは、見れば見る程、知れば知るほど魅力がでてくるんですよね。

私はオニュとKeyくん推しのSHINeeペンですが、もともとはオニュだけ推しのSHINeeペンでした(大変失礼な話ですが)。。でもおKeyちゃんは見れば見る程、知れば知るほど好きになって、いつのまにか(まさかオニュと同じくらい推したくなるなんてっ)オニュ&Keyちゃん推しのSHINeeペンになっていました。

いつのまにかファンを引きつけてKeyWorldに引き込んでいくおKeyちゃん。それはきっとKeyちゃん自身のもともともってる魅力を徐々に知ることができて、好きになって、応援したくなっているんだろうなとうれしく思います。

これからもステキなSHINeeWorld、そしてKeyWorldを魅せてね♡`ㅂ´