元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

スキンケアの鬼ブログ・新橋トラストクリニックで久しぶりにプラセンタうってきたときにみつけた掘出し物♫金肌

久しぶりに新橋トラストクリニックでプラセンタ点滴してきました。

ずいぶん久しぶりだったのですが、メニュー変わってるんですね。私は相変わらず美肌的なコースにしましたが、ニンニク注射、ニンニク点滴があまり臭わないものになったそうですよ。


さてさてそこでみつけてしまった掘出し物♫
f:id:kwpt777:20150816150503j:image
金肌♡
ほんとはハイドロキノンだけ買おうと思っていたのだけど、点滴中に張り紙でこのコスメをみつけて、成分みてビツクリ。アルジルリンと、EGFと、フラーレンと....
いつも使ってるたっっっっかい美容液と同じ成分やんけー。そしてこちらの価格は4000エン以下。

金肌はアンチエイジング用で、美白成分がメインの銀肌というものもあります。

オイルフリーなので皮脂肌の方にもいいのではないかと。

私の場合は、化粧水→金肌→美容液→(目元だけ)クリームです。
乳液が合わない肌でつけるとコメド大量発生。なので、美容液重ねづけして、乾燥が気になる目元だけクリームつけてます。

とりま目元の小じわが目立たなくなってきましたよ。短期間で劇的な効果はないかもだけど、この成分でこの価格はありがたや。

朝晩2プッシュ使ってるけど1ヶ月以上は持ちますよ。