元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

SHINeeブログ・Married To The Music

 

f:id:kwpt777:20150816013825p:image
 
 
Married To The Musicキターーーー!!
 
 
聞き流すだけでも楽しい曲ですが、MVがかわいいですね。アンティークな色彩感が好きです。
 
 
特に、始まりのシーン。
ジョンがみんなにかかかえられてますが、このKeyちゃんのガシッとつかんでる感じがw
f:id:kwpt777:20150815213524p:image
 
メンバー全員が変な青く光るドリンクを飲むと、
f:id:kwpt777:20150815221700p:image
 
不思議なパーリーが始まります。
f:id:kwpt777:20150815213646p:image
 
 
首を切られてしまうおKeyちゃん♡
f:id:kwpt777:20150815213704p:image
 
曲最後の方のノリノリのおKeyちゃん♡
ミュージカルやってるKeyちゃんのこなれ感が際立ってる気がするな。
f:id:kwpt777:20150815213924p:image
 
 
SHINeeはなんというか、独特の空気感とか、創り出す雰囲気がありますよね。言ってしまうとSHINeeはパフォーマーなわけで(あ、ジョンは作詞とかしてますが)、特に日本で流行ってるKPOPは、アーティストとというよりパフォーマー色が強いですよね。
 
それこそプロフェッショナルがつくった音楽をSHINeeたちのようなパフォーマーがその音楽を、歌とダンスで表現して、世界観を創り出していくのですが、
 
時々思うんです。
SHINeeが創り出す音楽は、やっぱりSHINeeじゃなきゃだめだなって。
 
他にももちろん才能も実力も素晴らしいKPOPアイドルたちがたくさんいるわけですが、「Married To The Music」をみていて特にそのことを感じたのです。
 
そりゃあプロデューサーさん?や衣装さん?やたくさんのプロが集結してSHINeeの作品をつくっているのですが、SHINeeじゃなかったら、あんなシュールでハッピーでオシャレな作品はできないと思うのです。
 
SHINeeの新しい音楽を知るたびに、好きになってよかったし、これからも好きでいたいな、と思うのです。
 
 
最後はテムちゃんの指クイで。
(きゃーーーーーーーーぁ♡)
f:id:kwpt777:20150815213946p:imagef:id:kwpt777:20150816013424p:image
 
今回もステキなSHINeeWorldをありがとう♡
f:id:kwpt777:20150815214305p:image