元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Kpopブログ・SHINeeの弟分・日本人女子好みなイケメングループ、EXO(エクソ)くん

 

EXO(エクソ)

SMエンターテイメントに所属する9人(元12人)グループ。私が大好きなシャイニちゃんの弟分グループです。日本メジャーデビュー前ですが、埼玉アリーナコンサートが満席になっちゃうほどの人気で、期待の新人グループです。
 
以前は12人メンバーで6,6に分かれて中国と韓国で活動していましたが、現在は9人で活動しています。
 
 
 
なんといってもね、なんといってもね、
 
 
 
ビビるのが、全員イケメンなんですよ。
 
 
 
「でもさ好みってあるでしょ?」
 
 
 
 
いやいや、そんな概念を覆すほどのイケメンっぷりなんですよ。
 
 
 
なんか、日本人ウケの良さそうな爽やかなイケメンが多いんですよね。あと(ほぼ)みんな背が高い。
 
(まだ12人の時の写真です)
 
 

f:id:kwpt777:20150815190028j:plain

f:id:kwpt777:20150815190039j:plain

BBA的にはカイくんのバランスのとれた肉体美と、セフンくんの肩幅と、レイくんの太ももがたまりません目目目
 
ちなみにカイくんは上段の右から3番目、セフンは上段の左から3番目、レイくんは下段の右から3番目です音譜音譜
 
 

f:id:kwpt777:20150815190142p:plain

(新曲いーNEグッド!

f:id:kwpt777:20150815190220j:plain

 
 
注目は、人数が多いので、圧巻のパフォーマンスです。
 
 
 
しかもね、(ほぼw)みんなダンスがちょーうまいの。
 
 
 
特にダンスがうまいのはカイくんとレイくん、その次にセフンって言われてるみたいですね。
 
 
 
あ、ちなみにそのレイくんは中国人メンバーで、もともと中国人メンバーは4人いたのですが、諸々の理由で脱退してしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
個人的にはやめてしまった中国人メンバーの一人、タオくんが結構好きでした。

f:id:kwpt777:20150815190426j:plain

少女漫画に出てくるみたいな見事なツン顔で、MVとかだとめちゃめちゃかっこいいんだけど、話すと女な子みたいっていうか、覇気がないっていうか、え、このヴィジュアルでこれ?!みたいな感じなのです笑。ある意味ガッカリなギャップなのですが、BBA的にはもはやそんなギャップすら愛おしいです。そして中国武術とかやっててイイ身体してるのよね♡
 
 
 
個人的には残念ですが、
エクソちゃんにはとても魅力的なメンバーがたくさんいます。
 
 
 
後日メンバー個人個人を愛でたいと思います。

f:id:kwpt777:20150815190554j:plain

 
 
 
※画像お借りしました。