元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Kpopブログ・愛してやまないKARAちゃん。4人になっても大好きだぜ!

 

KARAちゃん、韓国語verのMVやっぱりかわいいですね。

 

f:id:kwpt777:20150815184403j:plain


マンマミーア!も良かったけどこのCupidがドツボすぎて、朝メイクしながらヘビロテしてますニコニコドキドキドキドキドキドキ

f:id:kwpt777:20150815184734j:plain

 
 
ハラちゃんみたいな顔にな~れっっっ

f:id:kwpt777:20150815184649j:plain

 
 
っつってならないんだけど。
 
 
 
ジヨンとニコルがいた5人のKARAも大好きだったけど、4人のKARAもとっても素敵。
 
 
 
昔はハラちゃん&ニコルちゃん推しのKARAペンだったけど、ヨンジちゃんも初々しくてとってもキュートで大好きだよ!音譜ヨンジちゃんはなんだかお顔立ちはスンヨンに似てる気がする。。童顔タイプで愛敬あってかわいい ♡
 

 

 
 
KARAペンになったのは、KARAが韓国で出してるMVをみて、それがかわいすぎて、STEPとかdamaged ladyとか、日本でみるKARAじゃない!!!女のプライド高めなKARAちゃんめっちゃイイやーーーーん!って思ってそっからKARAちゃんのMVをみまくったのがきっかけなのですが、

f:id:kwpt777:20150815184827j:plain

 
 
 
もともとミスターとか、ジャンピンとか、GOGOサマーとか、あんだけ流行ってたからね、
 

f:id:kwpt777:20150815184711j:plain

 
 
もちろん知ってたし、妹に教えてもらってカラオケで歌ってたし、なんなら妹と踊ってたし、特にペンではなかったけど、何やらかわいい韓国人女の子たちがいる、と思ってました。
 
 
 
KARAちゃんの韓国語verMVを見るきっかけは、話すと長くなるのでまた今度お話ししたいのですが、
 
 
 
なんにせよ、
 
 
 
もーね、
 
 
 
ほんとにすきですドキドキドキドキドキドキドキドキ

f:id:kwpt777:20150815184445j:plain


たまりません。
 
 
 
この日本人アイドルにはない(日本のアイドルももちろんかわいいのだけど)、イイ女のプライド全開っっ!!!なKARAちゃんがほんとに大好きです。

f:id:kwpt777:20150815184507j:plain


Lupinのニコルちゃん好きやなーー。。。ニコルちゃんは韓国のMVの中でも特にSexy担当な気がして、強気な感じが大好きです。
 
 
 

f:id:kwpt777:20150815185216j:plain

一時期ハラちゃんのくびれたウエストの画像を待ち受けにしてダイエットがんばってたなーー。ハラちゃんは華奢だけどカーヴィーで、エロい身体が大好きです♡
 
 
 
私はハラちゃんニコルちゃん推しだったのだけど、
 
 
 
もちろをスンヨンもギュリもそしてヨンジちゃんも大好きです。
 
 
 
スンヨンのきゃわいい童顔からでてくる歌唱力のギャップとか、トークでみせてくれるあどけない笑顔とか、
 
 
 
ギュリのどの角度からみても美しすぎるお顔とか、メイク濃い目のMVで魅せてくれる強目な感じとメイク薄めのMVで魅せてくれるほんとキレーーーーな感じとか、
 
 
 
ヨンジちゃんは実はまだよく知らないんだけど(ごめんなさい)かわいいから大好きだよ!!!なんかヨンジちゃんは日本人のメンズウケの良さそうなお顔立ちですよね。
 
 
 
 
5人のKARAもキラキラしてて素敵で大好きだったけど、今の4人のKARAも新しい世界観や雰囲気があって、大好きだよ!(何回ゆーの)
 
 
 
あれ?これシャヲログだよね?
 
 
 
と思った方たちごめんなさい。
SHINeeももちろん大好きなのだけど、KARAちゃんも大好きなのです!!
4人のKARAちゃんも応援してるよ!!!

f:id:kwpt777:20150815184923j:plain

 ※写真お借りしました。